2009年04月27日

4/24〜26。

 2009_04250003 杏作・着せ替え人形。

2009_04250010 風呂上りの二人。

2009_04250007 瓦ソバ。

4/24。

お腹の赤ちゃんを診てもらいに行きました。

順調でもう手足が生えてました。

小さい小さい赤ちゃん。

なんとも言えず可愛くて、にやにやしちゃいました。

生まれる前からこんなに可愛いなんて、生まれたらどれだけ可愛い気なんでしょう(笑)

杏の時は初めてでどきどきして、文の時は杏文二人になることが不安で、今回はもう手放しで嬉しいです(笑)

杏文を育てて、なんとかなるということがわかったので。

杏文が私から離れようとしてる今、赤ちゃんが来てくれたのは、神様の粋な計らいなんじゃないかと思います。

 

4/25。

パパがお休みで、せっかくETCもつけたばかりなので、山口まで瓦ソバを食べに&温泉に入りに行きました。

ただこの日は朝からめちゃくちゃ寒く・・・

すっかり春気分だった私は何を着せたらいいのか悩みました(笑)

とりあえず準備をして出発!!

パパが社長さんから教えてもらった美味しい瓦ソバ屋さんに行きました。

実は初瓦ソバだった私。

ぱりぱりですっごく美味しかったぁ〜!!

うなぎご飯もあったので、お茶漬けにして食べました☆

これも美味しく、はまりました!

気持ち悪くなるのは予想してたのですが、たくさん食べました。

やっぱり後でちょっと気持ち悪くなりましたけどね(笑)

温泉は家族風呂に入りました。

私はあんまり長湯できなかったけど、気持ちよかったです☆

 

4/26。

寒いし、天気悪いし、な〜んにもせずにお家にいました。

外に出たのも、パパが一人で散髪に行ったのと、お庭でちょろっと遊んだだけ(笑)

私はごろごろ、杏文はパパとシルバニアで遊んだり、将棋したりしてたみたいです。

夕飯は久しぶりにピザを作りました。

家にある具材のみで作ったけど、なかなか美味しくできました。

せっかくなので、トマトソースも作りました。

杏文がすごくたくさん食べてて、これからはピザを作るときは一緒にパスタでも作らなきゃ、お腹いっぱいにならないかもと思いました。

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏2冊・文2冊でした。

合計杏7346冊・文4563冊になりました。

今日も二人は元気に幼稚園に行きました。

すごく楽しいみたいで羨ましい限りです。

文は幼稚園で杏を見つけると飛びつくらしいです。

杏が見当たらないと少し泣いちゃうらしいです。

普段から仲良しな二人だけど、やっぱり杏はお姉ちゃんなんだなぁと思いました。

文はすごく杏を頼りにしてるようです。

まだクラスのお友達と遊ぶのではなく、杏と杏のお友達に遊んでもらってるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
posted by 杏文爽ママ at 11:12| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。