2010年12月03日

ママランチ。

 2010_12030001 12/2お弁当。

2010_12030003 寒いでしゅね。

今日は文の幼稚園のママさんの親睦会でした。

今回は幹事ということで、何人か一緒にですが、やってきました。

私は当日お役に立てないでしょうということで、事前にプリントを作ったりさせていただきました。

思ってた通り、当日は爽を追いかけるのに忙しく、役に立たない私(笑)

文は大人しかったんだなぁとつくづく思いましたよ。

でもそんなやんちゃなところも可愛いのですが(笑)

でもでもお店のご迷惑になっちゃいけないですからね。

おもちゃを山ほど用意して臨んだのですが、おもちゃでは全く釣れませんでした。

他の子は釣れたんですけどねぇ(笑)

何はともあれ、無事に終わってよかったです☆

お疲れお疲れ〜☆

 

杏が小学生になって早8ヶ月が過ぎました。

最近ちょこちょこお友達と遊ぶ約束をしてきます。

今日は近所のお友達のお家にお邪魔して、お友達のお姉ちゃんとそのお友達とも一緒に遊んでもらい、とても楽しかったようです。

私と文と爽はお家でお留守番でした。

文は行く気満々だったので、残念そうでした。

少しずつ杏だけの世界が広がっていますね。

文の幼稚園のお友達とも遊ばないといけないかなぁと思いつつ・・・

腰が重い母です(笑)

 

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏4冊・文4冊・爽6冊でした。

合計杏8445冊・文5683冊・爽807冊になりました。

人間関係って難しいですねぇ。

私が気にならないことでも気になる人はいて、私が気になることでも気にならない人もいるのです。

当たり前のことですが。

不惑の四十・・・

迎えられる自身が揺らいできました(笑)

まだ猶予はあるので、頑張ります〜!!

 

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

posted by 杏文爽ママ at 21:49| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

