2011年02月03日

お父さん☆

 2011_02030001 2/1お弁当。

2011_02030002 2/3お弁当。

2011_02030004 お福ちゃん☆

2011_02030005 豆でしゅ・・・

去年から長期出張があるお父さん。

杏文爽はお父さん大好きなので、寂しそうにしています。

先週の土曜の夜に久しぶりに帰ってきました。

爽が忘れちゃってるかなぁ〜と思いましたが、ばっちり覚えてました☆

3人共嬉しそうです。

食事の時にもお父さんの両隣を杏文が陣取ってます。

基本的に手がかからない子供達ではありますが、やっぱりお父さんがいるといないのとでは私の楽さも違います。

杏文も甘えやすいみたいですしね。

今日は節分だったので、みんなで豆まきをしました。

爽はぽかんとしてました。

お父さんが鬼のお面をかぶって「うが〜!!」と言ってたのですが、ぽっか〜ん・・・

「何してるんでしゅか??」って感じでした☆

豆も落ちてる豆を潰すことに専念して豆まきはしませんでした(笑)

杏文は喜び勇んで撒きまくってましたけどね。

恵方まきも食べたし、無病息災!!

お願いします!!

文の幼稚園ではインフルエンザにかかった子はいないらしいのですが、杏の小学校では何人か休んだらしいです。

うちにも来るかとドキドキです。

来ませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏15冊・文15冊・爽25冊でした。

合計杏8523冊・文5751冊・文964冊になりました。

ここ2日ほどぽかぽか陽気です。

杏が学校から帰ってくる頃にお家の外で遊んで待ってます。

そのまま杏も一緒にしばらく遊んで、お家に入ったらすぐにお風呂に入っちゃいます。

杏文爽は外遊びが大好きなので、嬉しそうです。

このまま暖かくなってくれるといいなぁ・・・

でもきっと寒さが戻ってきますよねぇ。

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

posted by 杏文爽ママ at 22:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

