2008年11月01日

お祭り。

 DVC00007 仲良しな二人☆

DVC00014 変顔。

DVC00005 ちゅ☆

今日は近所でお祭りがあったので行って来ました。

お友達と一緒に行ったので、杏文も大喜び☆

スタンプラリーの催しがあったので、それにも参加しました。

全部で7個のスタンプをもらうのですが、残り2個がなかなか見つからずにうろうろしてました。

12時までに全部貰わなくちゃいけなかったので、少し焦る母たち(笑)

結局全部もらえました☆

午後から抽選会があって何かもらえるそうだったので、一生懸命探しました。

スタンプが集まったので、みんなでお昼御飯にしました。

と言っても屋台のものを食べました。

たこ焼き・フライドポテト・たい焼きなどなど。

お昼ごはんの後は別会場でガーデニングの教室ということで、無料で20名が寄せ植えをできるコーナーがあったのでそこにも行きました。

残念ながらうちだけ(笑)抽選にもれてしまい、できませんでした。

でもみんな可愛いのを作ってました☆

こういうところでいつもくじ運がない我が家(笑)

それからスタンプラリーの抽選もあったので、最初の会場に戻って抽選しました。

全員見事にはずれ(笑)

仲良くチョコボールを貰いました。

その後はお友達のお家の外であそばせてもらってから帰りました。

お昼前から夕方までたっぷり遊んでみんな楽しそうでした☆

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏2冊・文5冊でした。

合計杏6987冊・文4387冊になりました。

今日は久しぶりに晴れて暖かかったので、お外で一日過ごしても大丈夫でした。

暑すぎず寒すぎずいい季節になったなぁ〜としみじみ思いました。

とは言ってもまた明日から曇るようなので、少し寒いと思いますが・・・

明日はパパもお休みなので、何して遊ぼうかなぁ♪

最近なんだかばたばたしてるので、ゆっくりお家にいるのもいいかなぁとも思いますが・・・

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 22:14| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休はゆっくり出来ましたか???
スタンプラリー なかなか難しそうですね
我が家は2ヶ月くらい前 アピタでスタンプラリーに挑戦したら
一番初めのスタッフさんが置いてある場所を
わざわざ、丁寧に、全部!教えてくれて
つまんなかったです(笑)
親切に言ってくれたんだろうけど(^^;
Posted by ツインママかいちゃん at 2008年11月03日 15:03
くじ運が無くても、違う所に運を貯めておきましょう。^^
我が家もくじ運無いので、きっと他で発揮すると
信じています(笑)

寒くなってきたので風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね。^^
Posted by はるぱぱ at 2008年11月03日 16:50
ツインママかいちゃんさんへ☆

連休もなかなかハードでした(笑)
スタンプラリーの場所を全部教えられちゃうとちょっとつまんないですねぇ(^^;
親切心が裏目に出ちゃいましたね。
Posted by 杏&文’sママ at 2008年11月04日 12:01
はるぱぱさんへ☆

そうなんですよねぇ!!
きっといつか何かでどかんと当たると信じてます!!
宝くじとか当たらないかなぁ・・・
買ってないんですけどね(笑)

寒いなぁと思ったら今日は急にぽかぽかで、体調崩せと言わんばかりですね(^^;
Posted by 杏&文’sママ at 2008年11月04日 12:02
スタンプラリーって意外と見つからないんすよねーw
時間が迫ってくると、焦っちゃいますねw

屋台のお昼はウマそうだなー
ちょっと割高っすけどねww
Posted by ひなぐみそ at 2008年11月04日 16:34
ひなぐみそさんへ☆

スタンプラリー意外と難しいですよね(^^;
時間があまりなかったので、すごく焦りました!

屋台のお昼ごはんは高いですよねぇ・・・
ステーキの屋台とかありましたよ!
買わなかったけど(笑)
Posted by 杏&文’sママ at 2008年11月04日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。