2009年05月08日

予定日。

 2009_05070001 杏弁当。

2009_05070002 文弁当。

5/7。

本日のお弁当、おにぎり(杏はごはん)・卵焼き・ほうれん草とツナのマヨ和え・トリ照り焼き・プチトマト・キャンディチーズ・ いちごでした。

久しぶりにお友達と街へ出かけました。

今までは文とお友達の子も一緒だったけど、今回は大人だけ。

どこでも行けるし、抱っこしなくてもいいし、歩くのは早いし、なんと楽だったことか!

なんと言っても荷物が少ないのが嬉しかったです☆

デパ地下巡りとか楽しかったぁ〜♪

いろんな珍しいスパイスとか見てるといつまででもいれそうでした(笑)

お昼ごはんも子供主体に考えなくていいので、適当に済ませました(笑)

ちょっと疲れましたが、楽しい一日でした☆

 

5/8。

健診に行きました。

今回で出産予定日が確定しました。

11月29日だそうです。

実は義母が11月20日、私が11月23日生まれなので、もしかしたらどちらかと一緒になるかも??

一緒にならなくても、10月の文の誕生日からクリスマス・お正月までご馳走を食べる機会が多いのですが、更に増えそうです。

義母と私の誕生日は合同にするか・・・(笑)

病院の後、前の家の近くのスーパーに行ったら、お友達と会いました。

そのまま杏文のお迎えの時間まで立ち話してました。

杏文がお迎えに来るのが早すぎると文句を言うので、今回はゆっくりめに迎えに行ったら「遅い!!」と文句を言われました・・・

どないせえっちゅうねん!と思いました。

でも幼稚園には楽しそうに行ってるので、まあいいかな。

文が幼稚園で覚えてきた歌とかを歌うのが可愛らしいです☆

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏2冊・文2冊でした。

合計杏7368冊・文4585冊になりました。

最近空くんが食欲がありません。

元気に走り回ってはいるのですが・・・

暑くなってきたからかなぁ・・・

ちょっと心配です。

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 20:01| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定日11月なんですね!
あおくんが11月27日なので、もしかしたら一緒になるかもですね〜☆
ママさんもお母様も11月なら、めでたいことづくしですね〜☆

あとは性別楽しみですね\(~o~)/元気に生まれてきてくれたらどっちでも可愛いですけどね♪♪
Posted by ティモ at 2009年05月08日 22:42
ティモさんへ☆

11月なんです〜。
あお君も一緒になるかもなんですね(笑)
10月の文の誕生日から3月のパパの誕生日までイベントが目白押しです(^^;

性別、楽しみですね〜。
この際3姉妹もいいかなと思いますし、男の子でも楽しいかなと思います。
元気が一番ですけどね(^^)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年05月09日 09:12
予定日決まったんですね!
11月ですか!

22日の私の結婚記念日というてもあります(笑)
何の意味も無い・・・^^;
Posted by はるぱぱ at 2009年05月10日 00:45
はるぱぱさんへ☆

11月です(^^)
あと半年・・・

そうそう!!
パパと22日ならいい夫婦の日だねぇって話してたんです(笑)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年05月10日 20:57
うちの母ちゃんが11月19日。
兄貴が11月10日です。。。



(;゚д゚).......




どうでもいいかww
Posted by ひなぐみそ at 2009年05月11日 13:15
予定日決まったんですね!
ちなみにつーちゃんは11月21日です☆
もしかしたら一緒になるかもw
なんちゃって♪

子供なしのお出かけって荷物も少ないし色々気にしなくていいから楽ですよね〜♪
つーちゃんはまだトイレがあまり得意ではないので、いつも出かけるとトイレばっかり気になって仕方ないです(汗)
口は大人並みに達者なのに何でトイレばっかりこんなに苦手なんだろ・・・
Posted by マミー at 2009年05月11日 16:36
わぁ☆11月はお祝い続きでおめでたい月になりそうですね♪
そっかぁ〜今年中にはもう赤ちゃん産まれるんですね(@@)
実感が沸かない〜〜〜(笑)
Posted by ツインママかいちゃん at 2009年05月11日 22:19
ひなぐみそさんへ☆

おお!!!
11月生まれ多いですね!
ちょっとびっくり(笑)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年05月12日 16:37
マミーさんへ☆

そっか!!
つーちゃんも11月ですもんね。
11月生まれが意外に多くてびっくりです(笑)
21日もばっちり圏内ですよね(笑)

子供と一緒ももちろん楽しいんですけど、私は子連れなら公園とか騒いでも大丈夫なところに行きたいです(^^;
確かにトイレは気になりますよね(^^;
私も「トイレは?トイレは?」って結構頻繁に聞きます。
子供って待ったがきかないから・・・
Posted by 杏&文’sママ at 2009年05月12日 16:40
ツインママかいちゃんへ☆

11月末は恐ろしいですね(笑)
そうなんです!
今年中に赤ちゃんが生まれるんです!!
実は今回初めて妊婦生活を満喫してます(笑)
悪阻は軽いし、みんなは優しいし〜(笑)
赤ちゃん・・・
楽しみです〜(^^)V
Posted by 杏&文’sママ at 2009年05月12日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118921899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

