2009年06月07日

ぶらんこ。

 2009_06070003 ぶらんこ☆

2009_06070004 ぶらんこ☆

2009_06070005 お昼寝☆

今日はパパの思いつきでお家のリビングの吹き抜けにぶらんこを作ることになりました。

吹き抜けには2本梁があるので、それにロープを引っ掛けて作ってました。

私が乗っても大丈夫だったので、ほとんどの人が大丈夫だと思います(笑)

杏文は嬉しくて嬉しくてキャーキャー言いながら遊んでました。

ぐるぐる回ったり二人で変わりばんこに楽しんでました。

二人が遊んでるので、私はお昼寝。

するとがた〜ん!!!!とすごい音が!!

早速杏さんが落ちたみたいで、頭を打って泣いてました。

膝の裏の所も少しすりむいたようでした(笑)

まぁ、自分が手を離したようなので、自業自得というやつでしょう。

気をつけてのるように注意しておきました。

文は意外と慎重派なので、落ちることはないかなぁ・・・

多分ですけどね。

慣れた頃に一回は落ちると思いますけど。

これで梅雨の間もお家で楽しく過ごせるかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏2冊・文2冊でした。

合計杏7432冊・文4649冊になりました。

今日は夕飯に久しぶりに焼肉を食べに連れて行ってもらいました。

焼肉屋さんでお土産に牛肉の煮たのを、空君用にいただきました。

ここ最近なんとなく食欲がないように思えてた空君ですが、さすがに牛肉はがうがう食べてました(笑)

さぞかし美味しかったことでしょう。

もう当分こんなご馳走は出てこないでしょう(笑)

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 20:35| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。体調はいかがですか?
お家の中にブランコがあるなんて、外国みたいで素敵過ぎるっ!!!と思わずコメントせずにいられませんでした(笑)いいなぁ〜。
Posted by 美優 at 2009年06月07日 22:27
楽しそう〜〜^^
雨の日はお家にいるのもかなり退屈だからね^^;
身体持て余してるのが解って、こっちもイライラです(笑)
杏ちゃん文ちゃん良かったね^^v
怪我には気をつけてね。

Posted by のとり at 2009年06月08日 11:12
美優さんへ☆

おひさしぶりです(^^)
体調は今日は良かったです!!

お家の中にブランコ、面白いですよ。
でもそんな外国のお家のように広いわけではないですけど(笑)
しかも赤ちゃん生まれて動き始めたら、かなり危険ですけど(笑)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年06月08日 21:41
のとりさんへ☆

相当楽しいみたいですよ(^^)
雨の日はねぇ・・・
これから梅雨になりますしね。
本当にもう落ちないで欲しいです。
でも階段で遊んだりもするし、一回どかんと痛い目にあいそうな気がしてます(^^;
Posted by 杏&文’sママ at 2009年06月08日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121033025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

