2009年06月08日

かしいかえん。

 2009_06080007 シルバニアピアノ。

2009_06080008 シルバニアリス。

2009_06080009 シルバニアティセット。

今日は杏文の幼稚園が午前中まで、パパもお仕事がお休みだったので、かしいかえん(遊園地)に行って来ました。

杏文が幼稚園行ってる間にお弁当を作り、お弁当を持って行ってきました。

前回はGWに行き、すっごい人であまり色々見ずに帰ったのですが(並びたくないから(笑))さすが平日!!

車も出入り口すぐの駐車場に停められるし、乗り物も待ち時間ゼロ。

等身大のシルバニアハウスがあるのですが、そこも貸切状態でした!!

ピアノの前に座ると音楽が流れるので、さも杏文が弾いてるかのようでした(笑)

お風呂とかトイレとかキッチンとか、シルバニアハウスがそのまま大きくなってました。

杏文は相当楽しかったようです。

そして前回は2時間待ちとかで断念したジェットコースターとかにも乗りました。

杏とパパで(文は年齢身長共にアウト)ジェットコースターに4回も乗ってました(笑)

すっごく楽しかったんだそうです。

文もゴーカートとか観覧車とか乗りました。

やっぱり遊園地行くなら平日だなと思いました。

次はいつ来るかなぁ・・・

多分当分行かないと思いますが、楽しい一日になったようでよかったです。

 

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏2冊・文2冊でした。

合計杏7434冊・文4651冊になりました。

今日は杏さん、幼稚園のブランコから落ちたそうです(笑)

一日一落ち?

落ちすぎです(笑)

家のブランコはもうほとんど杏が独占状態で遊んでます。

特に不満をもらさないので、文も気にしてないんだと思います。

ただ、ブランコの設置位置がテレビ前なので、テレビ見てるときに乗られると鬱陶しいです(笑)

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

 

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 21:11| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です
(訳あって疲れてます(^^;)
かしいかえん 楽しそうですね〜
それにそれに、夢のお家ブランコ!
いいないいな〜〜♪
私も乗りたいです☆
でも、杏ちゃん 落ちてばかりで大丈夫かしら(^^;
しっかりつかんで乗ってね〜〜〜☆
Posted by ツインママかいちゃん at 2009年06月08日 22:10
可愛い〜☆
シルバニア大好きです!!
うちの近く(いや、車で2時間近くかかるか)にもシルバニア村があるところがあるんですけど、まだ行った事ないんですよね〜。
妹は行った事あるので聞いてみたら可愛いって言ってました☆
つーちゃんも絶対好きだと思うから行ってみたいなぁって思ってるんだけどパパ次第です(汗)
Posted by マミー at 2009年06月09日 13:30
ツインママかいちゃんへ☆

お無沙汰です(^^)
大丈夫ですか??
いろいろと重なる時ってありますよね・・・
かしいかえん、GWはちっとも乗り物に乗れなかったので、今回平日にいけてよかったです!!

お家ブランコは杏が乗りっぱなしですよ(笑)
文は「怖い」んだそうであまり乗りません。
ホント、しっかりつかまって乗って欲しいです(^^;
Posted by 杏&文’sママ at 2009年06月09日 17:34
マミーさんへ☆

シルバニア村かぁ・・・
楽しそうですね☆
つーちゃんからお願いしたら、パパさんもOKしてくれるかも(笑)
女の子はねぇ、好きですよね〜(^^)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年06月09日 17:35
おーーー!
家の中のブランコ!
憧れるぅ〜。。。

あとはハンモックですな(笑)
Posted by はるぱぱ at 2009年06月10日 16:34
はるぱぱさんへ☆

ふふふ(^^)
でも結構危険ですよ(笑)

なんでハンモックもつるそうとしてるってわかったんですか!!(笑)
ホームセンターに売ってなかったんだそうです(笑)
Posted by 杏&文’sママ at 2009年06月10日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121105571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

