2010年01月29日

参観日。

 2010_01280002 1/26弁当。

2010_01280011 1/28弁当。

2010_01280009 ベビーカーデビュー☆

1/27、杏の参観日でした。

朝幼稚園まで杏文を送っていき、一回お家に帰って爽に授乳してから、再び幼稚園に行きました。

幼稚園に行くと門の近くで杏が一輪車で遊んでました。

まだまだ練習中のようでふらふらしてました。

一緒にゲームをしたり、いつも幼稚園でやってることを見せてくれたり・・・

今、練習中だというハーモニカで「かえるのうた」の輪奏を聞かせてくれたりもしました。

幼稚園では最後の参観日でしたが、ちゃんと過ごせてるのを見られて安心しました。

 

1/28は文の参観日でした。

この日はパパがゆっくり出勤だったので、杏文を幼稚園まで送ってもらい、私は後から幼稚園に行きました。

幼稚園に行くと文は泥遊び、杏は鬼ごっこをしてました。

「今日は文ちゃんの参観日でしょ!!」と文は私にべったりくっついてました。

紙皿に絵を描き、それをラケットにして羽根突きをしました。

紙皿に文は「文ちゃんとお母さんと爽君でお散歩してる絵」を描いてくれました。

爽はちゃんと私がスリングで抱っこしてました。

文もちゃんと先生のお話を聞いて、てきぱきといろいろできてたので、安心しました。

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏12冊・文12冊・爽10冊でした。

合計杏7923冊・文5148冊・爽64冊になりました。

先日暖かい日に爽君はベビーカーデビューしました☆

そして3日前くらいから、手をちゅぱちゅぱするようになりました。

夜は良く寝てくれますし、朝は起きてても一人で遊んでてくれたりして、とても助かってます。

爽君は幼稚園でも人気者でいつも必ず誰かになでられてます。

お迎えに行くたびに必ず「赤ちゃん可愛いね〜。なんていうお名前?」と同じ子に聞かれます(笑)

昨日もその話をしていたら、その子が「どこかでこの話したことある!」と言いだしたのには大笑いしました。

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 22:12| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーベビーカーデビューですか!
まだだったんですねー。
お姉ちゃん達が使っていたものですか?
爽君乗り心地はどうだったかな?^^
おててチュパチュパデビューもして
これからいっぱいデビューするものが
出てきますね。^^
Posted by はるぱぱ at 2010年02月02日 23:28
はるぱぱさんへ☆

ベビーカーデビューしました!
でもしばらくお休みします(^^;
このベビーカーはお友達からいただきました☆
杏文のはもう捨てちゃってたので(^^;
今からは成長が著しいので目が離せないですね!!
Posted by 杏文爽ママ at 2010年02月04日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139719690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

