2011年03月22日

嘔吐下痢。

 2011_02240004 散らかし放題・・・

2011_01090012 布団につぶされる〜!!

お久しぶりです。

文が花粉症と発覚してから、文の発熱・咳からくる嘔吐・中耳炎、爽の発熱・咳と続き、「最近杏ちゃん風邪ひかんね〜」 と言う会話も虚しく、ついに杏も嘔吐下痢になりました・・・

昨日の夜から吐き始め、今日の午後、病院に連れて行ったのですが、すごい人でした・・・

そして杏さんは恒例の点滴。

杏が嘔吐して病院に行くと必ずされてます。

文の中耳炎の具合と爽も今日から下痢なので、3人とも受診です。

文はほぼ治りかけ、爽は嘔吐下痢と診断されました。

でも爽は下痢だけっぽいです。

杏が点滴を受けてる間、文と爽はいい子に遊んでました。

みんな早く元気になってほしいなぁ・・・

 

 

 

 

読み聞かせ、杏9冊・文9冊・爽20冊でした。

合計杏8572冊・文5799冊・爽1059冊になりました。

文は今日で年中さんを終えました。

本人は特別な思いはないみたいです(笑)

私は文がもう年長さんになるのかと思うと、感慨深いものがあります。

なんとなく文はまだまだ小さいという重いがあるので・・・

杏も一年生は残すところ、あと2日。

点滴で元気になっているので、明日熱もなく朝ごはんを食べられたら学校に行かせようと思います。

本人は行きたくて仕方ないみたいですし。

学校を楽しんでくれて良かった。

 

 

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 22:14| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん体調は大丈夫かな?
文ちゃんももう年長かぁ。早いですねー。
ハルカも次は4年生!考えられません!
ケンタと同じく保育園からやり直せばいいのに(笑)
Posted by はるぱぱ at 2011年03月28日 09:21
その後調子はどうですか?
嘔吐下痢って今流行ってますよね。
うちはひいお婆ちゃんがなって先日点滴してきましたよ。
子供たちは今はすっかり元気だけど、やっぱりつーちゃんが中耳炎にもなって、まだ若干治りきってない感じです。
そして私はなぜかまだ鼻と喉がおかしい・・・
せっかくの春休みの半分が病気で終わってしまって残念です(ノω・、)
みんな早く良くなるよう祈ってます☆
Posted by ちー at 2011年03月30日 10:42
はるぱぱさんへ☆

もうみんなすっかり元気です☆
文ももう年長ですよ〜。
来春には小学生とは思えません(笑)
ハルカちゃんももう4年生なんですね!!
月日が経つのは本当に早い・・・・
Posted by 杏文爽ママ at 2011年04月03日 22:05
ちーさんへ☆

その後、すぐに元気になりました(^^)
嘔吐下痢、杏は毎回点滴になるから可哀想です。
っていうか嘔吐下痢以外の病気にここ何年かかかってないような気がします・・・
つーちゃん大丈夫ですか?
ちーさんもしかして花粉症??
文も今年発症しましたし、私も少しですが鼻がぐじゅぐじゅです(^^;
Posted by 杏文爽ママ at 2011年04月03日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191990454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

