2011年05月09日

文の親子遠足。

 2011_05090003 文用。

2011_05090002 私と爽用。

2011_05090004 象のふん・・・

ちなみに象のふんは作り物です(笑)

時は遡って、4/27。

文の幼稚園最後の親子遠足がありました。

実は前日から雨の予報で、当日朝もどんより曇り空。

これは中止だろうなぁと思いつつ、幼稚園から連絡はなかったので、準備して出かけました。

結果、強行軍でした。

大型バスにみんなで乗り込み、動物園へ。

途中で雨がざんざか降ってきたので、どうするんだろと思いましたが、強行軍でした(笑)

動物園に着き、少しすると雨が上がりました。

そして結局最後まで降りませんでした!!

みんなでお弁当を食べたり、オヤツの交換をしたり、もちろん園内もくまなく見て回りました♪

爽も終始ご機嫌で、お弁当も私と爽用に用意したものをほとんど全部食べました(笑)

私は疲れましたが、文と爽がとても楽しそうでよかったです☆

 

 

 

 

 

 

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 21:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200110479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

