2011年08月07日

ご無沙汰です。

/media/img_20110509T214208819.jpg

随分とご無沙汰してしまいました。
パソコンが壊れ、携帯が壊れ・・・
やる気をなくしてました(笑)
さて。
やる気がない間に・・・
杏が8歳になりました☆
一年生の時には遅刻や忘れ物で心配しましたが、二年生になってからは遅刻なし忘れ物なしでがんばってます!!
ただ、学校に持っていくものは忘れてませんが、家に持って帰るものは時々忘れてますけどね。
文は夏休み入ってすぐにお泊り保育がありました。
大好きな男の子と一緒に寝るの☆と楽しみに参加しました。
雨でキャンプファイヤーはできなかったようですが、すごく楽しかったそうです。
爽はベッドから飛び降りたり、一日中走り回ったりと相変わらずパワフルです。
そして自分のことを「あっくんねぇ」と話すようになりました。
杏文もしゃべりだすの早かったですが、爽も結構喋ってます。
イヤイヤ期突入したらしく、裸で逃げ回ったり、「ご飯だよ〜」と声をかけてもちらっと私を見て無視したりします。
7月の話ですが、みんなで海に行きました。
杏文はもちろん楽しそうでしたが、爽もはじめは楽しそうでした。
でも私が入らなかったのがいけなかったのか、私から離れなくなり結局すずめを追いかけたりしてました。
水遊び自体は大好きで、庭にビニールプールを出すと「うみ!!うみ!!」と喜びます。
かわいいです(笑)
夏休み入ってすぐにパパが出張でいなかったので、杏文爽を連れて広島の実家に帰りました。
一人で3人連れて長距離運転するのは初めてでしたが、爽のお昼寝時間を移動に当てて、長時間かけてゆっくりと帰りました。
一番心配だった杏文の乗り物酔いは、酔い止めの薬で大丈夫でした☆
4泊5日くらいでしたが、楽しかったです!!
そして今・・・
3人とも体調を崩してます。
文の発熱と咳から始まり、爽の咳、杏の咳と発熱。
文はもうだいぶ症状が落ち着いてますが、杏は咳込みがひどく、爽は高熱出してます。
明日は病院かなぁ・・・
これからはもう少し更新しようと思いますので、よろしくお願いします!!


【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 22:33| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おひさしぶりです♪
パソコンに携帯に・・・
電化製品が大変な事になってるみたいですね(笑)

おまけに、3人も体調悪いんですか、、、、
真夏に高熱とか大変そう。。。
早く快復してくれるといいですね〜
お大事に〜〜♪
Posted by ひなぐみそ at 2011年08月08日 15:44
いやぁ〜超久しぶりで心配しちゃいましたよ。
パソコン壊れたんですか・・・。
それはテンション下がりますね。^^;
でも復帰できて良かったですね。^^

文ちゃん、「大好きな男の子と一緒に寝るの」って
可愛いこと言いますね。^^
Posted by はるぱぱ at 2011年08月08日 23:26
あら、コメントが消えてますね。

杏ちゃんもいよいよ8歳ですねー。
夏休み明けで、バテバテの私です。^^;
Posted by はるぱぱ at 2011年08月20日 10:23
ひなぐみそさんへ☆

お久しぶりです♪
大変なことになってました。
いつもパパが長期出張に行くと電化製品が壊れます(笑)
いろんな意味でいかないで欲しいと思います。

3人寝込むとなかなか大変でした。
パパにうつっても私にはなぜかうつらないという(笑)
でも私も親知らずがいたくて眠れませんでした〜(^^;
Posted by 杏文爽ママ at 2011年08月22日 21:00
はるぱぱさんへ☆

ご心配おかけしました〜!!
徐々に復活しますよ〜(^^;

文は幼稚園の先生公認の婚約者がいますので(笑)
杏も8歳になりました。
少ししっかりしてきたかなぁと思います♪

コメント、変なのが多いので、承認性にしたのです(^^;
まぎらわしくてすみません。
Posted by 杏文爽ママ at 2011年08月22日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218954982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。