2011年08月22日

歯痛。

なんだかぱっとしない天気が続いています。

昨日は福岡県で竜巻があり、びっくりしました。

我が家は無事ですが、ニュースを見て怖いと思いました。

はてさて。

子供たちの風邪がようやくよくなったと思ったら、今度は私の親知らずがうずきだしました。

痛かったので、先週の金曜日に歯医者に行ったのですが、どんどん痛くなり金曜日の夜は眠れず・・・

土曜日にもう一度診てもらい、痛くなくなりました。

文が入園したら抜こうと思ってた親知らず・・・

結局爽妊娠とかでほったらかしだったので、この際抜いてもらおうと思います。

爆弾抱えていつ痛むかびくびく暮らすのはもう嫌だ〜!!!

がんばります!

文は今日幼稚園の登園日でした。

楽しかったようです。

お迎えに行ったら泥で「もんじゃ焼き」を作ってました。

お迎えから帰るとすごい勢いで雨が降り出しました。

なかなか外で遊ぶこともできません。

今年はもう水遊びもでいないかなぁ・・・



【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 20:57| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫歯ですか!
人間、歯と足腰は衰えないようにしないと
いけませんよ。
私も来月には、歯の定期健診に行く予定です。
歯が痛いと集中できませんよね。^^;
Posted by はるぱぱ at 2011年08月23日 23:28
なんか、最近コメントしても反映されないような・・・。
でも、数日後に見ると反映されているような・・・。
Posted by はるぱぱ at 2011年08月24日 16:39
はるぱぱさんへ☆

コメント、変なのがいっぱいつくので、一度保留にして、私が承認しないと反映しないように設定してしまいました(^^;
紛らわしくてすみません。

虫歯、親知らずは下の奥歯に左右ともあるのですが、いつも痛み出すのが妊娠中とか授乳中で、なかなか抜くに至らず・・・
今回はもうさすがに嫌になったので、抜こうと思います。
ただ抜くのに一時間近くはかかると言われ・・・
爽のお世話を誰かに頼めるときにしか行けないです。
託児つきの歯医者さんもありますが、そのためだけに歯医者さんかえるのもなんだか・・・
お母ちゃんは虫歯の治療も難しいです(^^;
Posted by 杏文爽ママ at 2011年08月24日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221718397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。