2011年09月10日

爽くんその後&歯医者通い。

画像 093.jpg


画像 067.jpg



気の毒な爽くんはもうだいぶ傷が目立たなくなってきました。

でもいまだに「にのじゃ〜んぷしたの・・・」と言ってます(笑)

それで懲りてるのかと思いきや、年長さんのお兄ちゃんに混ざって階段の4段目か
ら飛び降りようとしたりしてます。

困ったもんです。

はてさて。

今我が家では私と杏文爽で歯医者通いをしています。

杏文爽は今日でフッ素塗布も終了。

やっと爽の号泣や杏の「おえっ」から開放されます(笑)

文は平気なんですけどね〜。

2・3ヶ月後にもう一度行きます。

肝心の私ですが、ぱぱい星人爽くんがまだおっぱいを飲むので、薬が飲めません。

なので親知らずの抜歯は様子を見てということになりそうです。

もうぜんぜん痛くありません。

そもそも文が入園したら抜くつもりだった親知らず。

爽くん妊娠したので延期延期できましたが・・・

また爽くんが入園したらなんて言ってたら、抜く機会を逃すかな〜。

でも抜歯ってすごく時間がかかるみたいなので、爽くんが一時間近くも歯医者でおとなしくできるとは思えないし、さすがにそんな長い時間杏文に爽を見ててもらえないですし。

パパが休みの日に予約するしかなさそうですね。

はぁ〜あ、いやだなぁ〜・・・
【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 21:18| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負傷はだいぶ癒えてきましたか?
男の子は特に傷はつきものですね。

ケンタも七五三の写真を撮ってきましたが
そんな時に限って前日に顔に擦り傷とか
作ってくるんです。
3歳の時もそうだった。。。まったく。
Posted by はるぱぱ at 2011年09月12日 03:00
はるぱぱさんへ☆

爽の傷はもうほとんどわかりません。
若いってすごいです!
でも本当に杏文とは行動力が違うので、怖いです(^^;

ケンタくんも顔に擦り傷作ってきたんですね〜。
写真撮影が近い時はいやですねぇ(^^;
早くよくなるといいですね☆
Posted by 杏文爽ママ at 2011年09月13日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。