2012年02月20日

現実逃避

やらなくちゃいけないお仕事があるんですけど、ちょっと現実逃避(笑)

杏さんのひざの調子が悪くて、整骨院に行きました。

最初はひざのじん帯が・・・ってな話でしたが、どうもそこまでではなかったようです。

しっかりしてるようで抜けてる杏さんはしょっちゅうどこかをぶつけてお家に帰ってきます。

実は結構前から痛がってたのですが、聞き流してました。

いけませんね、こんなことでは。

でもあまりにもずっと言うので病院に行ったら、走っちゃダメと言われ、今は登下校も送迎しています。

距離もあるし、アップダウンがあるので・・・

そのついでに私も肩こりを相談してきました。

「手とか足とかしびれません?」と言われちゃいました。

相当ひどいみたいです。

まぁ、偏頭痛もあったので・・・

でもマッサージしてもらって少しよくなりましたよ。


文さんは女の子のお友達ができてとても毎日楽しそうです。

二人でなにやらくすくす笑ってたりして、ずっと男の子としか遊んでなかったので、母は嬉しいです。

小学校は分かれちゃうけど、小学校でも女の子のお友達もできるといいなぁ♪

問題児の爽くんは、相変わらずのわがままっぷりを発揮していますよ。

俺のものは俺のもの、ねえねのものも俺のもの!という毎日です。

文と毎日楽しそうに遊んでいます。

相変わらず昼前から文のお迎え時間くらいまでお昼寝しています。

好き嫌いなくなんでも食べますが、自分で食べません。

杏文は早いうちから「じぶんで!!」と言ってたのに、爽は全くそんな気配がありません。

もう少し放っておけばいいかなとも思うのですが、放っておくといつまでも食べないし・・・

まぁ、その内自分で食べるでしょう。

全くやってなかったトイレトレですが、初めてうんちをトイレでしたりしています。

お互いに気が向いたときにぼちぼちやってます。

初めてストレスのないトイレトレかもしれません。

という感じでぼちぼちやってます。

さて現実逃避はこの辺にしてお仕事しないと、締め切りが(笑)


ではまた☆
【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 21:48| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長時間パソコンに向かってても
肩こりひどくなりますよね。

杏ちゃん、面倒なことになってないようで
良かったですね。活発な証拠ですね(笑)

トイレは早く解放されたいですね。
ケンタもそろそろ寝るときの
おねんねパンツを卒業してほしい・・・。^^;
Posted by はるぱぱ at 2012年02月26日 22:05
はるぱぱさんへ☆

長時間パソコンに向かうのもあるのですが、一番の肩こりの原因は抱っこ魔の爽だと思います(笑)

杏の足はもうよくなって良かったです。
でも今は風邪ひいて休んでます(^^;

トイレは解放されたいようなされたくないような(笑)
オムツのほうが楽と言えば楽なんですよね。
でも来春からは幼稚園になりますし、おむつはずし頑張ります!!
Posted by 杏文爽ママ at 2012年02月29日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253301084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。