2012年03月05日

風邪

インフルエンザ、だいぶ終息に向かってるみたいですね〜。

我が家も今のところ、大丈夫です。

インフルエンザは。

先週の月曜日から杏の具合が悪く、結局木曜金曜しか学校に行きませんでした。

文も週末くらいから調子が悪く、金曜日は幼稚園をお休みしました。

爽も金曜日の夜から高熱40度・・・

未だに(月曜日夜)高熱中です。

しかも今は40,5度・・・

お腹が痛いみたいで「ぽんぽんいちゃいの〜」と泣き、可哀想です。

咳も出てるので、杏文と同じ風邪のようです。

土曜日にインフルエンザの検査をしたら陰性でした。

早くよくなって欲しい・・・

久しぶりに泣きたいくらい心配です・・・



【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 21:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

