2012年03月09日

頑張れ!!

先日の高熱はもう下がりました。

最後40.5度まで行った時は泣きそうでしたけど、なんとか乗り切ってくれました。

でも今は文と爽の咳がひどいです。

寝てるときはほとんどしないのが救いです。

起きてるとき、特に爽がひどいです。

夕飯の時に咳き込んで何回か嘔吐しました・・・

これはこれで泣きたくなります。

まぁ、でも爽が一所懸命頑張ってるのに、私が泣いてる場合じゃないんですけどね。

でも心配そうにしてると、自分もしんどいのに「いいこいいこね〜。だいじょぶよ〜」と頭をなでなでしてくれます。

なんて優しいいい子なのかしら!!

早く咳も治って元気いっぱいの爽になって欲しいなぁ。

鼻水も出てて中耳炎にもなってるので、少しの間は耳鼻科通いになりそうです。

文も花粉症なので、この時期は鼻水は止まりません。

今年は早めに耳鼻科につれて行ってたので、去年よりマシなんですけどね。

アレルギー体質なんて、似なくて良かったのになぁ・・・

という私が花粉とかハウスダストのアレルギー性鼻炎です。

早くみんな元気になって〜!!
【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 00:44| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

みんな体調悪いと大変ですね><
ウチも年明けから
ワカはヨウレン菌→アヤがマイコプラズマ肺炎→ワカが鼻かぜ→アヤが鼻かぜと未だに
通院が続いてます^^;
お互い頑張りましょうね☆
お大事になさってください

アレルギーも大変よね@@
一番イイ季節なのに 憂鬱だわ><
Posted by ツインママかいちゃん at 2012年03月14日 07:58
ツインママかいちゃんさんへ☆

お久しぶりです!!

本当に元気が何よりですね!!
兄弟間でうつしあいっこしますよねぇ・・・
ママが倒れないようにしないと!!
うちはもうだいぶよくなりました。

後は文の花粉症のみですが・・・
これはシーズンが終わらないと・・・
Posted by 杏文爽ママ at 2012年03月14日 15:29
もう、えらいこっちゃの日々ですね。。。

この時期は、本当に色々な流行で
健康維持が大変です。
我が家は幸い皆健康にしていますが
まだまだ油断できないですね。
Posted by はるぱぱ at 2012年03月18日 22:27
はるぱぱさんへ☆

えらいこっちゃでした・・・
もう元気になりましたよ(^^)

本当にまだまだ油断できないですね・・・
気を引き締めて行こうと思います!!
文はまだまだ花粉症でえらいこっちゃです・・・
Posted by 杏文爽ママ at 2012年03月18日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256497350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

