2012年05月05日

GW

随分とご無沙汰してしまいました。

杏文が相変わらず毎日楽しく学校に通ってます。

爽は相変わらずわがまま全開で、でも楽しく毎日を送っています。

文の入学や家庭訪問をいろいろありました。

何も問題なく、二人とも「しっかりされてます」ということでしたよ。

杏は相変わらず、持って帰るもの忘れがひどいですが・・・

はてさて。

GWですねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は家族でお弁当持ってでかけてますよ〜。

今日(5月4日)は海ノ中道海浜公園に行ってきました。

すっごく広いので、歩くのに疲れます。

でも杏文爽もとても楽しそうで良かったです♪

爽はお弁当のから揚げだけをひたすら食べてました。

杏文はここまで肉好きじゃなかった・・・

明日は爽がずっと行きたがってる動物園に行く予定です!!

楽しみ♪

では私もそろそろ寝ます♪

みなさまよいGWをお過ごしくださいね!!
posted by 杏文爽ママ at 00:39| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはどこも人出でいっぱいですが
そちらはどうなんでしょうか?

海ノ中道海浜公園って楽しそうですねぇ!
子供とピクニックがてらに行ったら
1日楽しくつぶせそうですね。^^
Posted by はるぱぱ at 2012年05月05日 22:42
はるぱぱさんへ☆

GW、すごい人出です!!!!
動物園に行こうと開園20分前には着いたのですが、満車でどこにも停められず・・・
近くの大きい公園に目的地を変更しました・・・

海ノ中道海浜公園、楽しかったですよ。
ミニ動物園やミニ遊園地もあり・・・
すぐ近くに水族館もありますし、確かキャンプ場もあったような・・・
来年は文にも自転車こげるようになっていただいて、サイクリングがしたいです!!
自転車も貸し出してくれるので、自転車に乗ればちょっとは楽かな〜と思うくらい広いですよ〜。
Posted by 杏文爽ママ at 2012年05月06日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268502655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。