2012年05月14日

母の日

母の日でしたね。

私の体調があまり良くなかったので、寝母の日になりました。

前日に杏が夕飯にチキンライスを作ってくれたり♪

パンと牛乳を杏文に買ってきてもらったら、お釣りでカーネーションを買ってきてくれました。

それからたくさんお手紙をもらいましたよ!!

普段からお手紙はたくさんくれるのですが、私が好きなポケモンの絵を描いてくれたり、とっても嬉しかったです!!

お手紙は嬉しいので、あらゆるところに貼ってあります。

本当は母の日の夕飯も杏が鍋焼きうどん(私の大好物!!)を作ってくれる予定でしたが、うどんを買いに行くのを忘れ(笑)

久しぶりに宅配のピザを頼みました。

これはこれで美味しかったです。

鍋焼きうどんはまた今度作ってくれるそうです。

夕飯後には杏文にお願いして遊んでもらいました(笑)

とても楽しい母の日でした☆

posted by 杏文爽ママ at 22:20| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか充実した母の日でしたね。^^
こうやって、色々やってくれる気持ちが
嬉しいですよね。

親は「毎日こうやって色々してくれれば
もっといいのに」とか贅沢に
思っちゃいますけどね(笑)
Posted by はるぱぱ at 2012年05月15日 00:02
はるぱぱさんへ☆

そうですね!
気持ちが嬉しいです(^^)

最近の杏は料理に目覚めまして、ちょこちょこご飯作ってくれます。
後片付けもしてくれればばっちりなんですけど(笑)
Posted by 杏文爽ママ at 2012年05月17日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269981433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。