2005年08月13日

パパの実家にてpart2

昨日は携帯電話から、今日はパパのノートパソコンからの投稿です。もうすぐ里帰りなので色々練習しておきます!

200508131534000きょ、巨大なバッタ・・・4cmくらいありました・・・

200508131535000ブルーベリーの実。杏が食べまくってました・・・パパの実家の庭にはいろんな果物が植えてあります。トマトも食べてました・・・

 200508131535001  200508131614000 スイカと杏が摘んだお花・・・

200508122001000200508121959001すごい速さでおもちゃを振ってます

200508121959000 お仏壇でチ〜ン・・・

今日も一日中パパが遊んでくれてました。私はぐうたらぐうたら寝てました。

杏も母が無理できないと知っているのか、いつもみたいに「おかしゃん、あしょぼってば」と言ってきません。

すごく仲の良いパパと杏・・・母も遊びたいよぅ。杏が今一番好きなのはおとしゃんです。この間まで母だったのにな。 とちょっぴり寂しくなりました。

でもパパと杏の協力のおかげで、何事もなく日々が過ぎていってます。

お腹の子もすごく元気で動きまくってます。

そして杏はきょうも好き嫌いを克服しました!!

豆腐をたべました!!自分でスプーンですくって四分の一は食べました。

今回は夜泣きもしないし、とても偉いです。

今年は残念ながら花火を見に行けなかったけど、来年は家族四人で行こうね!!

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 23:20| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏ちゃん、夜泣きもせず、本当に成長しましたね!
ホント、パパ大好きですよね。
うちもパパがいる時は、パパに遊んでもらいたくって仕方ないみたい(*^▽^*)

応援のクリック♪
Posted by milk at 2005年08月14日 00:17
milkさんへ☆
やっぱりパパ大好きですよね!
そのほうがいいんですけどね。ちょーっぴり寂しいんですよね(;^_^A
Posted by 杏'Sパパ&ママ at 2005年08月14日 00:28
着々と準備が進んでますね〜!!
ほんと、もうすぐー!!って感じがします☆
9月生まれか、10月生まれくらいになるのかな??

うちもパパだいすきっ子で、ちょっと寂しかったり・・・。でも、安心して任せられる面は、いいですよね☆
Posted by ひめ at 2005年08月14日 03:14
多分九月には産まれるんじゃないかと思うんですが。
パパ大好きですよね!
やっぱり力業がきいてるんだろうなと思います。
足もってさかさづりとか(;^_^A
Posted by 杏'Sパパ&ママ at 2005年08月14日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5875823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

