2008年03月31日

ショッピングモール♪

 DVC00006 たのし〜☆

DVC00003 きゃはきゃは♪

DVC00001 観覧車。

今日は博多駅まで行く用事があったので、ついでにショッピングモールに行きました。

お昼御飯を食べている時、文がオレンジジュースをひっくり返して、穿いてたタイツをびしょびしょにしたので、 ばーばにタイツと杏文の服も買ってもらっちゃいました♪

それから観覧車に乗ったり、子ども広場で遊んだり・・・

子ども達もとても楽しそうでした☆

もう4月になるのに、今日は少し寒かったです。

ずっと結構暖かかったんですけどね。

桜もまだ満開とまでは行かず、ばーばたちとお花見をしたかったんですけど、どうやらムリそうです。

杏も文もばーばと妹がいるせいか、甘えて少しわがままになってるような気がします。

いっぱい可愛がってもらえるからいいんですけどね。

多分帰ったら治るだろうし。

二人ともが「お母さんにカートを押して欲しい!」だとか「お母さんと寝たい!」だとか言うので、困ります。

結局二人ともばーばと妹にお世話されてますけど(笑)

明日は晴れたらのんびり公園にでも行きたいなぁ〜。

のんびりはムリか(笑)

 

 

 

 

 

 

読み聞かせ、杏8冊・文8冊でした。

合計杏6272冊・文3588冊になりました。

実家に帰って、私が幼稚園のときに貰ったお誕生日カードを持って帰ってきました。

6歳で身長106.4cm・体重15.8kgでした。

手形も残ってます。

もちろん杏と比べてみました。

身長・体重のみならず、手の大きささえも杏に負けてます(笑)

6歳の私、杏より小さかったみたいです!

軽くショックでした(笑)

 

 

 

1クリックのご協力をお願いします→ 人気blogランキングへ

 

 

 

読書日記★図書館っておもしろいはこちらから♪♪
【関連する記事】
posted by 杏文爽ママ at 20:41| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばあちゃんとかがいると子供は甘えん坊(親から見るとワガママ)になっちゃいますよね〜。

おぉ、子供の頃の自分と我が子を比べるなんて、素敵で楽しいですね〜。思い出の品を取って置いてくれたお母さんにも感謝ですね。
Posted by 美優 at 2008年04月01日 09:29
>もう4月になるのに、今日は少し寒かったです。
そうそうw
まだ、風が冷たかったりするんですよね〜

春はもうそこまで来てるハズなのに・・・
Posted by ひなぐみそ at 2008年04月01日 11:26
こんにちは・・・

たのしいお出かけのようでしたね。。
なんか、服もかってもらったようで、ラッキーですか(笑)
しかし、東京より、サクラは、おそいんですね。。

応援ぽち。。
Posted by オイラ at 2008年04月01日 12:06
ショッピングモール、楽しかったでしょうねっ♪

杏ちゃん、100cm、越えているんですね☆
やっぱり、子どもは、パパ、ママよりも大きくなるのかな(o^-^o)
Posted by milk at 2008年04月01日 15:37
春休み満喫してますね〜^^
風船のところ楽しそう〜
リコも大好きですよ!
最近私の用事で連れ回してばかりなので
遊びに連れていかなきゃだわ。。。
あと一週間なので、きっとアッという間だよね。
Posted by のとり at 2008年04月01日 21:15
美優さんへ☆

なりますねぇ。
まぁ、多少の甘えは仕方ないかなとも思いますが、あんまり酷いと怒られてます(^^;

自分の子供の頃と杏を比べるとは思いませんでした。
今は普通くらいの大きさなんですけど、子供の頃は小さくて細っこかったです。
母はいろいろと取っておいてくれてるので、いろいろ懐かしかったり面白いです☆
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年04月01日 23:20
ひなぐみそさんへ☆

まだまだ少し寒かったりしますねぇ。
今朝も少し寒かったです。
昼過ぎからは暖かかったですけど。
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年04月01日 23:21
オイラさんへ☆

こんばんは(^^)

楽しかったですよ〜♪
服も買ってもらえていっぱい楽しめてよかったです☆
東京はもう桜咲いてるんですね〜。
家の方はまだちらほらといった感じです。
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年04月01日 23:23
milkさんへ☆

杏は多分もう110cmくらいになってると思います。
私は小さかったんですけど、パパは子供の頃から大きかったようです。
杏はパパに似て大きいみたいです(^^)
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年04月01日 23:24
のとりさんへ☆

風船の所、そうとう楽しかったようです。
リコちゃんも好きなんですね〜。
うちもばーばが来てるから出かけてますけど、ばーばが帰ったら近所でお茶を濁す日々になると思います(笑)
1週間ならきっとあっという間ですよ!!
うちはまだ2週間あるしぃ(^^;
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年04月01日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91757415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

